モニター様にご協力いただきました!
ご利用者様 | 神栖市在住 戸建て/4人家族 K様 30代/女性 |
ご利用プラン | お風呂・トイレぴかぴかプラン |
お客様の声

仕上がりに満足です。
料金等、無理がないので今後もお願いしたいです。
LINEでも予約が出来るのが便利だと思いました。
そしてお掃除の内容、料金、道具の使用法もうちには合っていました。
寒い中、ありがとうございました。
モニター様にお話を伺いました

作業終了後、貴重なお時間を頂いて
インタビューさせていただきました!
モニターK様:K様
すけだちスタッフ:す
す:何をご覧になって「すけだちサービス」を知りましたか?
K様:「かしす」を見て知りました。
す:「怪しいなぁ」とは思いませんでしたか?(笑)
K様:(笑)
正直、「安いなぁ」とは思いました(笑)
ちょうどモニターの募集があったので、試してみようかなと思いました。
もしモニターがだめでも、初回限定プランを利用しようと思いました。
(※モニター募集は現在は終了しています。)
す:今回、打ち合わせや作業を行ったスタッフはいかがでしたか?
K様:すごく良い人でした。
す :ありがとうございます!
K 様:男性のスタッフもいらっしゃるようですが、女性のスタッフがいれば安心だと思いました。
お風呂場からシャカシャカ掃除する音が聞こえて「助かるなぁ」と思いました。
す :ありがとうございます。
す:次回もまた頼みたいと思いましたか?
K様:はい!次はベランダの掃除をお願いしたいです。
す:かしこまりました。お任せください!
モニターのご協力のお礼
この度は当社の「すけだちサービス」モニター企画に
ご協力いただきありがとうございました。
そしてK様にご満足していただき大変嬉しい限りです!
また、快くアンケートや写真撮影を受けていただき
ありがとうございました。
K様には感謝の気持ちでいっぱいです!
ご協力、本当にありがとうございました!!
すけだちスタッフ一同
会社名 | 株式会社I.F.E(アイエフイー) |
所在地 | 〒314-0116 茨城県神栖市奥野谷7990丸忠貸店舗3号 |
すけだち専用TEL | 0299-77-9322 |
営業時間 | 平日 9:00~16:00 |
お問合せ方法 | ・電話 ・HPお問合せフォーム ・LINE お見積りやご不明点等ございましたら、お気軽にどうぞ! |