オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

関係者各位

いつも大変お世話になっております。
鎌形です。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
関係者各位におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は請負工事など特段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。
弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
(年末年始休業期間) 12月31日(火)~1月5日(日)
新年は1月6日(月)より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。
来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
それではよいお年をお過ごしくださいませ。

かっこいいな~♡♡

こんにちわ。

かっこいいと言われる人に憧れて、いつかなってやると毎日奮闘している

ディーン☆タカノです(仮名)

 

私、先々週に36回目の誕生日を向かえました

たくさんのプレゼント、メッセージを頂いて物凄く嬉しいですし周りの皆に恵まれているなと再認識しました(*’ω’*)

その反面、ついに人生の折り返し地点に入ってしまったなと何故かさみしい気持ちと焦りもありますね

周りの人達を考えてみると…

 

格闘技をずっとやっていて今も格闘技関係の事もしている人

現在も現役で試合に出ている人

元々悪くても今は真面目にやっている人

自営を継いで、さらにスケールアップしようと奮闘中な人

自分で開業している人

得意な事・やりたい事を仕事にしている人

都内から、沖縄に移住してやりたい事をしようとしている人

男性でも女性でも、子育てに奮闘している人

地元の為に色々な活動をしている人

 

こんな感じで人それぞれ頑張っている人がたくさんいますkira01.gif

頑張っている事に本人は気づいてないか、意識していないかもしれないけど

間違いなく頑張っていますheart04.gif

「頑張っている」は自分が言うじゃなく、人が、あの人頑張ってるなーと評価してくれるのかな?と僕は思っています。

たまに、俺は頑張ってると自分で言っちゃっている人いますが、それは人それぞれですので大きな心で「そうかぁ なら もっと頑張れ」と言ってあげたらいいかもですね(笑)

まぁ結局何が言いたいかと言いますと

頑張っている人は、僕のように容姿が悪くても(*_*;

カッコよく見えていますicon_redface.gif ※決して上から目線ではございませんので悪しからず

そして人生一度なので、後悔するような人生にしない為、今しか出来ない事を精一杯できてるかな?と思っていた36回目の誕生日でした(^^)

 

長々すいません(笑)

来年はもっともっと僕も含め皆がいい年になる事を心から願います。

 

そして、常に僕らは良きチームの仲間を募集していますので、ちょっとでも気になった方はご連絡をお待ちしております(^^♪

Making Ideas Happen

株式会社I.F.E

ディーン☆タカノ(仮名)でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと僅か!!

こんにちは。鎌形です。

そろそろ今年も終わりですね!

毎年の事ですが、あっという間でした^^;

あっという間ながら今年も濃い1年だったな(^_^)

新しい仲間も増えるし、新しい事業も始まるし!

残りわずかですが、今年に悔いを残さないよう、いい新年が迎えれるよう改めて引き締めていきます!

1人決意でした。